永井愛さんが早川演劇賞を受賞したので、急きょ集まって

おお祝いの食事会をいたしました。

私も還暦をついでに祝っていただきました。

インターネットで私がいろいろ調べましたが、個室でゆっくり話せるお店がなかなか見つからず、悲劇喜劇の今村麻子さんに新宿の中華料理店を探していただきました。円卓の個室でゆっくり話すことができました。

劇作家の篠原久美子さん、長田育恵さん、瀬戸山美咲さん、

女優の銀粉蝶さん、田岡美也子さん、松金よね子さん、小山萌さん、そして木野花さんです。

円卓を年の順で囲もうとしましたが、誰も答えてくれなかったので、私が想像して席に案内

することになりました。後日インターネットで年齢を調べさせていただきましたので今後の参考にさせていただきます。(笑)

みんなで出し合ってプレゼントした手袋は木野花さんと小山さんが買いに行ってくれました。

花束は篠原さんが、斎藤憐さんが好きだった花屋さんにわざわざ行って買ってきてくれたそうです。

写真がぼやけているので、参加者にいただいたらまたアップします。