この写真は大和田美帆さんが撮影してくれた

「天使猫」山形公演打ち上げでの余興の写真です。

冒頭からのパロディーになっていて、土屋良太と塾生たちで

演じました。スタッフは大笑い。

余興としての質が高いというおほめの言葉もいただきました。

宿泊していた上山温泉の三恵旅館の宴会場です。

みんな朝早くから仕込みとバラシでクタクタの様子でしたので、千秋楽は

山縣の温泉に宿泊して欲しいと私が願ったのでした。

若者たち一部屋に数人で泊まり、都会ではなかなかできない体験をしたはずです。



山形公演には、小学校からの同級生も駆けつけてくれました。




山形西高の同級生と演劇クラブの仲間たち。




親戚たち。




会場となったシベールアリーナに隣接のレストランにて

出演者たちと。




三恵旅館のロビーにて宇梶剛士さんと。


南相馬の方たちにも上山温泉に入っていただきたいです。

佐藤昭さん、投稿、本当にありがとうございました。

また伺います。皆様にくれぐれもよろしくお伝えください。