今日は「バイキング」の生放送のため、昨日私だけ

金沢から東京に戻り、出演してから山口県に入りました。

明日は山口の湯田温泉近くの山口情報文化センターで

8日と9日14時から開演です。

生まれて初めての山口公演です。


「バイキング」で千葉雄大さんと一緒に撮りました。

千葉君が「天使猫」東京公演を観に来てくれたので記念として撮影したんです。

彼は仙台出身。同じ東北出身者ということで、気が合うはずです。はずというのは、あんまりゆっくりと話したことがないからです。

彼は芯の強そうな、案外、一徹な性格で頼りになりそうな人柄です。


私これでも少し後ろに並んだのに。千葉君は顔が小さいです。


真っ暗になってから山口に着いたので景色はまだ分かりません。

近くの温泉に一人で行って温まってきました。肌がつるつるになりました。


スタッフと若者たちは昨日から舞台セットを創っています。

朝早く夜遅いので、ペットに入ると気を失ったように眠るそうです。

お疲れ様です。


タクシーの運転手さんに聞いたうまい定食屋さんのカウンターで偶然隣りになった山口大学の教授に

夕食をご馳走になりました。

「ハマ」という家庭料理の店でママさんの手作りの料理が懐かしい味で美味しかったです。

写真を撮れば良かった。

ご馳走様でした。