本当はこんなシーンもあった「舞妓はレディ」

タップを踊っているのは私です。回想シーンの若い舞妓の役をやりましたが

全編カットになりました。

残念です。歌もろうろうと歌っています。








幻のえりちやん舞妓どす。




ラストはシャルウィーダンスのオマージュです。






何枚も新調していただいた着物ですが、放映されたのは一着だけでした。

とほほ。残念です。




素晴らしい、細雪みたい・・・。



本当に沢山新調して下さり、ありがとうございました。








お疲れ様でした。

周防監督の作品に出演させていただき嬉しかったです。


幻の場面のDVD機会があったらいただきたいです。


「天使猫」の追い込みですが、映画の撮影時に私の撮った写真

を紹介したくなってしまいました。

シアタートラムの

「天使猫」平日の夜の席に余裕があります。お待ちしています。

宇梶君と私のアフタートークがありますよ。23日と27日の夜公演の後です。