コンサートに差し入れして下さった方にお出しした


お礼状です。寺井絢香さんという画家がデザインしてくださいました。




ウィーン一人旅の際、シューンブルン宮殿の中にある、マリアテレジアが子供の頃から


支援していた糸操り人形の人形劇団の芝居「魔笛」を観劇している時にロビーで出会った画家


なんです。草間彌生が好きという面白い個性を持った、私の好きな世界を描く画家です。


絵はすべてマッチ棒を描いています。















家の近所のアジサイ。










近所の木










これは20年経っても枯れない雪柳、中井由美子さんが山形から20年前に送ってきてくれた


雪柳なんです。


彼女が二年前に亡くなっても、こんなに生き生きとして見えるんです。




















ベランダの笑子と幸彦。近寄らずけん制しています。