舞台芸術学院25期の集まりが先日渋谷の某カラオケ店でありました。

15年ほど前に舞台芸術学院の50周年記念事業の時に会った依頼のメンバー

や30年もあっていなかったメンバーで大いに盛り上がりました。




入学時とても親しかったルー。

姉妹と間違われるほどに当時は似ていました。


私、太りすぎました。



お店の前菜。



この日誕生日て゜還暦になった秀石と、今回の幹事

の当麻。カラフルな色のバースデーケーキです。


福島に住む森本が、みんなでまた集まって

卒業公演の時にやったシェークスピアの「12夜」


をやろうと提案したんです。「まさか!」といって笑うもの、

おびえる者。案外乗り気の者に分かれました。

もしやることになったら、私が本を書き直し、演出しなければ

なりません。・・・後五年くらいしたらやれる時間がみんなにも

私にもできる可能性はありますね。


幹事の豊永君が、みんな60になるんだし、とにかく毎年集まって

飲んで話そうと盛り上がっています。


以下に連絡して下さいということです。

舞芸25期卒業・中退に関わらず同期会名簿に追加されたい方、幹事のTOYOにメールください。sbnwkdg386ik56t54c1c@docomo.ne.jp


今回少し年長者のもたいまさこさんがみんなにお祝いの皿と鯛のお菓子をくれました。

皿はムーミンとスナフキンの柄でした。