久しぶりの着物姿。4月11日、明日はいよいよ21時から「銭女」の放送です。

実在した女性をモデルにした社会派娯楽ドラマでも言いましょうか?

30代から80代まで演じることができました。

バブルに踊らされた、普通の女性が稀有な女性になってしまった驚きの実話がモデルになっています。





西村正彦さんの流石のリアリティのある演技、篠田麻里子さんも

影のある新鮮な演技を披露してくれます。



前は私の娘役をやってくれた幼かった高橋かおりさんも

もうこんなにしっとりとした美人に成長。まさにあっという間ですね。



本当の私のアルバイト時代を思い出してしまう、

この着物姿。




撮影終了のスタッフ、キャストの集合写真です。


あしたはバイキング。

緊張し過ぎないように頑張ります。