渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

さきほどの続きです。

「旅ずきん」のヘアメイクなどの準備はこの旅館「つたや」でやったんです。

「つたや」は旅館ですが、隣に喫茶店があり「つたや」のけんちゃんが経営しています。

「あまちゃん」の撮影の時に、良くブルーマウンテンを飲みに行きました。

ブルマンが500円とお得でとてもおいしかったからです。

今回初めて旅館の方の部屋に入りました。二宮金次郎がなぜか派手な色で彩色されている像がありました。

私が持っているのは満吉さんが差し入れてくれた「短角牛の牛まん」です。おいしかった。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

喫茶店の「つたや」でスタッフと打ち合わせしている様子です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba


スイスの山小屋風の喫茶店です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

懐かしい「堀内」駅。「あまちゃん」の袖が浜駅として使われた駅です。

紅葉の山々。

色々なことがありました。木野花さんが小道具を忘れて、カメラの前で急に映らないよう姿勢を低くした

ホームです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

「海女」の格好をしているのはバービーさん。

小劇場のファンで今月はもう5本も芝居を観たそうです。

うちの「ゲゲゲのげ」も観に来て下さいました。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba


堀内の駅の下の美しい海です。


慌ただしい一日でしたが、おいしいさんてつの駅の、毎日20食しか食べられない

貴重で物凄くおいしいウニ丼。そして、まめぶ汁、喫茶モカの卵サンドとナポリタン。

最後に短角牛と、久慈のおいしい料理を食べた一日でした。