渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

「あまちゃん」が終わっても久慈市に行く仕事が多いんです。

TBSの日曜日23時からの旅番組「旅ずきん」で久慈を案内してくれるように頼まれました。

15日、友近さんとバービーさんを久慈市内を案内させていただきました。

ここは山形村の平庭山荘。短角牛のステーキを食べました。

12月1日に放映予定です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

部屋からは30万本の白樺林が見えますが、到着した頃には夕方で

三人でお風呂に入るシーンの時には外は真っ暗。

残念でした。

東京から朝イチで新幹線に乗り、夜遅くに帰宅、初めて久慈まで日帰りしました。

朝から撮影の様子を元劇団員の川崎さんに撮影して貰いました。

また時間をおいてアップします。


久慈の翌日の今日は朝からまた新幹線で名古屋での講演。

今帰ったばかりで、色々と整理しなければならない仕事があるんです。

さっきの地震にはびっくりしましたね。津波の心配がなくてホッとしましたね。