渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
父と母が育てたピンクの薔薇が満開でした。

母は数本切って、父の病室に持って行きました。

弟が結婚した頃に植えたんじゃなかったかな?
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
こちらは母が育てたアイリスです。これも切って

父の病室へ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
久しぶりに山形で料理を作りました。

肉蕎麦。おかひじき。温野菜。

母と弟一家に食べて貰いました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
村木沢の田んぼとシロツメクサ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
村木沢の麦畑