渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
今日の「スタジオパーク」打ち合わせで話したことを全部話そうと

しましたら、物凄く早口になり、話が飛びすぎてしまい失礼しました。

岩手花巻での講演の話や父の話、新作の話も中途半端になってしまいました。

また何かの機会でお話しできればと思います。

皆様応援していただき本当にありがとうございます。

山形市村木沢の写真の続きをアップさせていただきます。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
村木沢の「七つ松」のジャーマンアイリスです。

私は子供の頃「七つ松」は「七つ町」をみんな訛って「ななつまつ」と言っているのだとばかり

思っていました。今回停留所に「七つ松」とあったので大いに驚きました。

昔、七本の松があったということですね?「六本木」みたいなものですよね?
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ジャーマンアイリスの畑にたたずむ母です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
資料を読み、執筆中で悩んでいる私ですが、

元気に見えます。

執筆しながらまたブログ書かせていただきます。


今日スタジオパークで演奏して下さったのは

ピアノ近藤達郎さん。バンドネオン川波幸恵さん。

コントラバス川本悠自さんです。近藤さんは新作「赤い壁の家」

の音楽監督。川波さんは出演者でバンドネオンの生演奏をして下さいます。

川本さんはベースの指導をして下さいます。