渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
写真家谷古宇正彦さんの稽古場写真が出来上がりましたので

アップします。パンフレットには載らない写真を許可を得て載せます。

ジャガイモの皮をむいています。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
家族全員の食卓。

右から七瀬なつみさん、石橋徹郎さん、私、金内喜久夫さん、

高畑こと美さん、宮川浩さん、占部房子さん。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
私、動きが多い訳でもないのに、毎日とてもおなかがすいてしまい

稽古場の向かいにあるお弁当屋さんでのり弁やお花見弁当などを買って

短い休憩時間にどか食いしてしまいます。

朝は家で食べますが、その時に作った弁当も食べ、さらに食べてしまうので、

稽古前よりも確実に太ってしまいました。

料理好きでみんなに食べさせるのが好きな役で、太っている役ではあるですが、

役の息子も娘も痩せているのが気になります。

本番中には痩せたいものです。一度で良いからお客さんに「大変だったのねえ・・・」

なんて言われてみたいものです。痩せなきゃ言われませんものね・・・。

前に戦時中、収容所に入っているという設定の役を演じるために8キロ減量したことがありました。

しかし、お客様には痩せたことを気付いて貰えなかったんです。

断食道場まで行ったというのに。

変な話になってしまいました。すみません。とにかく、老け役で少し姿勢を悪くして

いつもよりゆっくりな動作を心がけたいと思っていますので、膝や腰に気を付けるためにも

減量頑張りたいと思います。

皆さんもお体たいせつになさって下さい。