渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
撮影が大雨で一旦中止になった時のこと。

15分くらい待っていたら、夫婦岩に虹がかかりました。

きれいでした。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
船に乗り込んだこの後、北斎の絵のような高波が・・・。

地元の方でも気持ちが悪くなるような、ものすごい船中でした。

しかし、向かいに乗り込んでいる木野花64歳は鼻歌(独特の花歌)を歌いながら

笑顔で舞台の話など喋りっぱなしという元気さ。

私は、もう海に飛び込もうかと思うくらい気持ち悪かったです。薬を飲んだのに。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
小袖の朝日。この写真は、この日同行していた若手女優原田菜奈が

知らぬ間に撮っていた写真ですが、美しいのでアップします。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
どう見ても現地の本物に見えてしまう、渡辺、木野、片桐。

だって、渡辺の右隣のお三方は現地の本物の海女たちなんです。

どう見ても仲間にしか思えないですよね?