渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
「あまちゃん」のロケが岩手県でまた始ります。

先日亡くなった親友の遺品整理など、息子さんとの打ち合わせなどがあるため

山形の実家によりました。

東京駅のライトアップ撮ってみました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
そして翌日の山形の紅葉です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
不思議ですが、あじさいの花まで紅葉していました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
夏は水色の花弁だったのに、今は枯れたままでもとても美しい赤なんです。

どうして゜なんでしょう?


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
畑の中の紫色の花も美しいのですが、何の花か分かりません。

知っている方教えて下さい。

明日から岩手県久慈市。

今日山形のスポーツショップでダウンコートを買いました。

東北の夜はとても寒いです。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね。