渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
実は先月の30日にスマップのコンサートに行ってきたんです。

色々なことがあってなかなかブログを更新できず時間がたってしまいました。

ダイナミックで良い演出でした。「ギフト」がテーマで、映像も凝っていて、一人ひとりの個性が光るように構成されていました。

今回も構成演出は香取信吾君で、孤独と影の色濃い雰囲気が漂っています。

「大変すぎてもうやめようと思うのにまたやってしまう・・・やっぱり好きなんだと思う」と終演後に言ってました。

偶然宇梶君一家ともお会いすることができました。

写真はいただいてきたプログラムとポーチとなんて言うんですかね?振ると光る奴。

東京ドームいっぱいの五万人の観客が興奮して輝いていました。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
先日ブログに「嵐のコンサートで貰ったものの写真を載せて下さい」と投稿がありましたので。

厚い布でできた小型の手提げとうちわです。

色々あって時間が経ってしまいました。