先月開催された

5/26〜5/28  3日間限定

パーソナルスタイリングサービス

試着イベント@ルクア大阪 ESALON

イベントレポです。

 

250着 のお洋服の中から

お似合いになるアイテムを

5人の認定パーソナルスタイリストがセレクトさせて頂きました♡

 

 

 

 

企画段階から弊社で関わらせて頂いたのですが

なんと100名様無料ご招待

 

大好評頂きまして、リリースから数日でレディース枠は満席となりました。

ありがとうございました!

(お申込みを検討して下さっていた方、ご案内できずに申し訳ありませんでした)

 

 

改めて、服を選ぶことの難しさを感じてらっしゃる方が多いことや

似合う服を知りたい!魅力を知りたい!

 

そう感じて下さっている方が多いことを痛感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご夫婦が、カップルで

ご利用下さったり

 

ご友人や親御さんで

お互いのスタイリングを見ながら

楽しんで下さったり

 

 

 

私達も普段出会えない方達と

お話しさせて頂き

服を通じてお一人お一人の魅力を

引き出させて頂くことが、何より幸せでした。

 

 

 

関西を代表するESALON認定パーソナルスタイリストとして、

弊社Happy Closetからは代表土屋と

スタイリスト三木で、40枠担当させて頂きました。

 

 

2日間、朝から夜まで

終了後は足がもつれるほど、バキバキでしたが 笑

 

お陰様で、やりきった後は

とっても清々しくて感慨深かったです。

 

 

 

最後に、店舗責任者 坂西さん

PR 小池さん

ESALON スタッフの皆様と集合お写真^^

お世話になり、ありがとうございました!

 

 

まだまだニッチな業界かもしれませんが

10年前に比べると

こんなに大きなイベントが商業施設で開催されるなんて、ものすごい進歩です涙 

 

 

一般の方々に向けて

パーソナルスタイリングの価値を感じて頂ける

確実な一歩になったと信じています!!

 

 

 

スタイリングは

特別な人だけのものでなく、

誰もが自分の魅力に気づいて

魅力を表現していけること

 

 

服を着替えるだけで、

何気ない日常がどんどん彩られて

日々が楽しくなっていくこと

 

 

これからも、伝え続けさせてください。

 

#ファッションは誰しもが楽しめるもの

#全ての人に自分だけの魅力がある

 

 

 

 

■通常のESALONのスタイリングメニューは下記よりご利用下さい

 

 

 

 

■Happy Closet の同行ショッピング

その他メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

#パーソナルスタイリスト大阪

#happycloset

#パーソナルスタイリスト養成

#パーソナルスタイリスト土屋英里