大阪、神戸を拠点にパーソナルスタイリストをしています。

Happy closet 代表 土屋英里です。

 

魅力は、だせばだすほど幸せになれる

ファッションで人生をより良く好転していける

 

そんなファッション哲学を大切に

同行ショッピングをさせて頂いています!

 

 

昨日はPrecious Styling Course

リピーターさまのスタイリングでした。

 

 

今回は、スタイリングで女性性がUPされた

事例をご紹介させて頂きます。

 

 

 

約1年ぶりのご依頼^^

(こうしてまたお会いできることが、本当にスタイリストとして嬉しいです)

 

 

「以前のスタイリング、着てると必ず褒められるんです!

いい服をチョイスしていただき、皆さんの反応も良かった。

とても信頼しています♡あと、とてもお話もしやすかったです」

 

と、リピート理由を伝えて下さいました。

(嬉しくて泣けちゃいます泣くうさぎ

 

 

 

BEFORE

(前回スタイリングさせて頂いたサロペットを着用して下さってます)

 

 

 

 

今回のリクエストは・・・スカート

 

クライアントさまは、マニッシュな装いがお好きで

今までパンツスタイルしか

お召しにならなかったのですが

 

前回のスタイリングで

ご自身の枠が広がり

 

「自分にもっと可能性を与えてあげたい!

色んな服を着せてあげたいって思えるようになったんです!」

 

と、伝えてくださいましたおねがい

 

 

 

実はパーソナルスタイリングを受けて頂くと

外見から内側までもが変化していき

 

色んなテイストのお洋服が

楽しめるようになったり

 

今回のように

女性らしさを楽しむという

新しいステージにいかれる方も多いです。

 

その方によってテーマは異なるのですが

誰しも、その方の持つ枠が広がっていかれますキラキラ

 

 

 

それでは、スタイリングのお写真を

一部お届けさせて頂きますね。

 

 

AFTER1

ジレとスカートのセットアップ。

リサーチで見つけた時に「これだ!」

となりました。

 

ポイントは

デニム風で見た目も甘くなりすぎず

かつ、素材の柔らかさで

女性らしいソフトな印象も自然に演出できます。

 

単品でも着回しできて

めちゃくちゃ便利なのも良いところです♡

 

 

 

AFTER2

レッドのイメージは、かっこいい女性!

パステルピンクが可愛らしい少女性を表現するとすれば、

モノトーンやストライプとコーディネートしたレッドは

クライアントさまのマニッシュな魅力も包括してくれます。

リップカラーとも相性バッチリで素敵でした!!

 

 

 

 

AFTER3

スカートは同じで、インナーと羽織をチェンジしたコーディネート。

夏をのりきるには、日焼けと冷房対策の羽織物は重要!

シースルー素材で、カジュアルスタイルに女性らしいエッセンスもプラス。

モノトーンコーディネートが、単調になりません^^

 

 

 

 

 

BEFORE ⇒ AFTER

 

改めて並べてみると、着こなしのテイストやバリエーションが増えて

新しい魅力が開花されているのが伝わってきます。

とっても素敵でした!

 

 

 

1年前に初めてお会いした時は、

Tシャツとデニムばかりとおっしゃっていたクライアントさま。

(BEFOREのお写真です)

 

 

回を増すごとに

着こなしの幅が増えて

笑顔が輝いて

内側から外側へ

魅力がしっかり伝わるものとして

どんどん溢れてらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

いつからでも、変わりたいと思えば人は変化していけます。

全ての人に、ご自身だけの生まれ持った魅力があります。

 

 

ファッションで、あなたの人生の可能性を思いっきり広げていきませんか?


HappyCloset パーソナルスタイリスト達は

心を大切にしたプロのパーソナルスタイリストチームです。


全力でクライアントさまの

魅力開花をサポートさせていただきます。


ご自身の魅力をもっと溢れさせたい方は

ぜひ、一歩踏み出してください。

 

 

■単発の同行ショッピングはこちら

 

 

 

 

■一番人気!

ファッション、メイク、ヘアスタイル

トータルプロデュースコースはこちら

 

 

 

 

土屋英里プロフィール

○活動拠点 関西(スタイリスト歴15年)

〇上田安子服飾専門学校 パーソナルスタイリスト専攻 年間講師 

○パーソナルスタイリスト事務所 HappyCloset運営

○パーソナルスタイリスト育成

○株式会社HFL(Happy Fashion Life)代表取締役

エニアグラムファッションアカデミー代表

(心理学×ファッションを融合したオリジナルの診断法)
 

 

 

ファッションの力で、人の魅力があふれでる

存在美スタイリングを伝えています。

 

(土屋英里パーソナルスタイリスト養成スクール主宰)

右矢印9期生近日募集

 

 

 

こちらの記事もよろしければお読みください♡

メモ私がファッションコンサルティングで届けたいおもい☆