大阪、神戸を拠点に活動しています。

パーソナルスタイリスト 土屋英里です。



今日はご新規様の同行ショッピングの事前カウンセリングでした。


2年ほどずっとスタイリングを受けて下さっていたクライアントさまのご紹介です。


ありがたいことに、今月はご紹介のみで土屋のスタイリング枠は満席となりました。


大切なご縁に感謝して、全力で取り組ませて頂きます!!



朝からクローゼットの衣替えも終えて、秋服にシフトチェンジ。


クローゼットとマインドや思考はリンクしてるので、整うことで気持ちもすっきりしましたよ^^



それにしても

今日のクライアントさまとの会話は、魂ふるえましたねー


もっと自由に、自分を楽しく表現したい!

自分の魅力をだしたい!


…そのおもい。

しかと受け取らせて頂きました!!!



一人一人の個性、魅力、才能、アイデンティティ

どんどん表現していきましょう♡



着る服を考えることは、生き方を問うことと同じ。








魅力診断つき同行ショッピング、各種サービス詳細

 

 

 

 

パーソナルスタイリストとしてお仕事をしたい方へ

 

 

土屋英里 パーソナルスタイリスト

養成講座 7期生 10月開催決定

 

 

 

 

無料配信キラキラ

パーソナルスタイリスト起業公式LINEアカウント

プロ活動したい方向けの内容です。

ぜひ、お気軽にご登録下さい♪

https://lin.ee/3OJpyHN

 

上手くいかない場合は

ID→918evvxc

で検索してしてみて下さいね。

 

土屋英里プロフィール

○活動拠点 関西(スタイリスト歴15年)

〇上田安子服飾専門学校 ファッションビジネスコース非常勤講師 

○パーソナルスタイリスト事務所 HappyCloset運営

○パーソナルスタイリスト育成

○株式会社HFL(Happy Fashion Life)代表取締役

エニアグラムファッションアカデミー代表

(心理学×ファッションを融合したオリジナルの診断法)
 

 

 

ファッションの力で、人の魅力があふれでる

存在美スタイリングを伝えています。

 

(土屋英里パーソナルスタイリスト養成スクール主宰)

10月開講決定!!右矢印7期生募集中

 

 

 

こちらの記事もよろしければお読みください♡

メモ私がファッションコンサルティングで届けたいおもい☆