エニアグラムファッション

【お友達登録1400名になりました!!】

ありがとうございますラブ

↓↓↓

 

あなたはどのタイプ?

「人生をより良くステージアップさせる服なんてあるの?!」

という方は、まずは、下記公式ラインより無料簡易診断を受けてみてくださいね♪

 

公式ラインご登録はこちらより

https://lin.ee/ob4q5Y0

 

 

 

 

エニアグラムファッション®️アカデミー代表

パーソナルスタイリスト 土屋英里です。

 

 

 

先日、エニアグラムファッション ベーシックコースを開催しました!

 

ベーシックコースは、色んなタイプの性質を知ることで、客観的に自分をみれるようになり、さらに自分をうまく乗りこなせるようになります^^

 

この日は、生徒さんのメインのタイプであるタイプ1(完璧主義者)の回でした。

責任感が強く真面目な方は、ひたむきさ、真剣さは素晴らしいけど、深刻になりすぎると苦しくなることも真顔

#エニアグラムタイプ1

 

向上心や目標がないのが嫌など笑い泣き

タイプ1あるある話で盛り上がりましたw

 

もっと自分自身をゆるめていって、色んな縛りから解放していくと、人生が自由に、可能性が広がりますドキドキ


 

 

 

 

~ご感想をいただきました~

 

「色んなタイプを知れる講座は、楽しいのはもちろん、今まで出会ってきた人達は、もしかしたらあのタイプだったんだ?と、思い起こせる良い機会でもあります☆

自分も昔はちゃんと社会の一員やったんやな〜なんて思ったり。(今は専業主婦から在宅ワークをスタートされたところ)

理解できなかった娘の事を、大らかな目で見守れるように頑張ります(^^)また来週もよろしくお願いします♪」

 

 

新たな自分発見の時間でした!不健全の状態だったけど、何となくの感情で不明瞭だったものが、ちゃんと言葉でテキストに書いてあって、しっくりきましたおねがいまた次回も楽しみにしてますドキドキ

 

 

 

 

~ここまで~

 

 

ありがとうございます♪

自分のことは、自分ではなかなか分からないものですよね。

 

まずは、自分の心の状態や思考癖など

「気づく」「知る」ことが大切です。

エニアグラムファッションは、無意識を意識化するツールです。

 

意識できたら、半分解決です♪

 

ベーシックコースは単発のセッションで終わらずに、時間をかけて自己理解、そして他者理解をしていくことで、自分の事、人の事が良く分かるようになっていきます。

 

また、講師による一方的な講義でなく、ご参加の方とのシェアの時間を大切にさせて頂いていますおねがい

 

 

まずは、自分の取説を知りましょう♪

 

 

 

 

ベーシックコース 6期生募集中

 

 

エニアグラムファッション®️診断をされたことがない方は、こちらから無料の簡易診断ができます

↓↓
https://enneagram-fashion.com/rough-diagnosis/