パーソナルスタイリスト土屋英里です。

関西を中心にスタイリストとして活動しながら

 

パーソナルスタイリスト養成スクール

パーソナルスタイリストの事務所

 

を運営して、スタイリストさんの活躍するプラットフォームづくりに注力しています♡

 

 

先日は、パーソナルスタイリスト養成講座6期生 晴華さんの修了式でした💖

 

4ヶ月間の学びの集大成✨

おめでとうございます㊗️👏🏻🎉

 

服をつうじて内面から人を輝かせる

スタイリングメソッド

存在美スタイリング®︎

 

を、真摯に学んで下さいました。

 

 

 

この日はおめでたいからと、紅白カラーに身を包んできて下さって、私達もほんとに嬉しかったです💖

 

ファッションて、おもいを伝えるコミュニケーションツールですよね😊

 

それがサラッとできてしまう✨

日常でもとても素敵な表現活動です🥺💖

 

 

養成講座では4ヶ月に渡り、言語化の大切さや、色々な体型の方へのアドバイスなど、大切な部分に重点をおき、レクチャーさせて頂きました。

 

これからも、ますます晴華さんが、ご自身の外見と内面を輝かせて活動されることをお祈りしております❣️❣️❣️

 

 

 

弊社の養成講座の特徴として、座学にとどまらず、実際にスタイリングアドバイスするところまで、多岐に渡り体験&フィードバックさせて頂きます。

 

なので、クオリティの高いスタイリングが学んで頂けると自負しておりますし、他社で学んだ方が再度学びにきて下さることもあります💖

 

 

特に同行ショッピングに関しては、他では教えて貰えないラーメンでいうと秘伝のタレ? 🤣みたいなことも全てお伝えしてますので、実際に修了後、活躍されてる方が多いのが特徴です♪😊

 

 

そんなパーソナルスタイリスト養成講座7期生の募集がいよいよスタートしました❣️

10月開催!

すでにお申し込み頂いております!

 

詳細はこちら😊

https://happy-closet.com/service-training/

 

 

 

ご興味ある方は、下記公式ラインにご登録頂くと無料相談にものらせて頂きますので、お気軽にお問合せください。

 

https://lin.ee/ostkfLd

 

 

 

 

 

スタイリング実習の記事もぜひご覧下さい♪