パーソナルスタイリスト土屋英里です。


2022年

明けましておめでとうございます♪



昨年も、こちらのブログを見てくださった皆様、

本当にありがとうございました。



今年は、忙しいを言い訳にせず💦

ブログをもっと更新していきたいと思いますおねがい

(実は SNSではブログが1番大好きです♡)



皆様、お正月はゆっくり過ごされましたか?


私は神戸の実家で、お陰様で穏やかに新しい年を迎えることができました。


近所の氏神さま。



家族でお墓参りにいき、ご先祖さまにご挨拶もできましたおねがい



今年は、スタイリスト事務所

Happy Closetに、新たにスタイリストが3名加入します。


また、服飾専門学校で、パーソナルスタイリスト専科の立ち上げと、1年間の非常勤講師がスタートします。


大阪府の児童養護施設に

スタイリスト達とボランティアの活動も決まり



新しい展開がたくさんの年となりそうです!!



この何年か、種を蒔いてきたことが、少しづつ、時間をかけて芽がでてきました。



皆さまは、2022年どんな年にされますか?ラブ

私はいつもイメージすることを、一歩一歩、実現に向けて、行動を積み重ねることを意識しています。


もちろん、うまくいくことも、そうでないこともありますが、、、


人生は波乗りのように、楽しんで。

それくらいの気持ちをもって


想定外のことも、スルスルと乗りこなしていける自分でありたいなぁと思いますおねがい



2022年も、ファッションを通じて、皆様の人生のお役に立てるよう邁進していきます!

どうか、変わらずあたたかく見守って頂けたら幸いです✨


皆様にとっても、愛と豊かさがたくさんの年となりますように✨✨✨



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




令和4年 1月3日

株式会社HFL 代表 土屋英里