Happy closetパーソナルスタイリストの山中智子ですニコニコ

 

先日、グループ年間コーススタイリングの最終会でした👗

 

 

 

 

Mちゃん、Pさま、Mさまの3名さまとは2019/11にProgress(3ヶ月のトータルプロデュースコース)で初めてお会いしました。

 

みんなで

・パーソナルカラー診断

・カラーメイクレッスン

 

 

 

 

 

そして

美容室同行で似合う髪型や髪質に合ったお手入れ方法を知ってもらいます。

(信頼のおける美容師さんと相談して髪型などを決めさせていただいております)

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月のトータルプロデュースコースを修了された後、3名さま揃って年間コースを受けてくださることに🎵

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに、それぞれの魅力が溢れでてこられて素敵ドキドキ照れ

 

 

 

 もうすぐママになるMちゃんは、今回はお食事のみの参加で、久しぶりに皆さんとの再会を楽しまれましたドキドキ

(事前に似合われる可愛いマタニティーの下見をしてご提案させていただいております)

 

 

 

 

 

こうして、before afterを見ると

初めてお会いした頃のお顔が初々しいです💕

 

   【before】

 

 

   【after】

 

 

 

 

皆さんにProgress→年間コースを受けて良かったことの感想をいただいております。

 

 

********************

 

   

・メイク、パーソナルカラーを知れた


 ・季節ごとにお洋服を買い足せた


 ・自分に似合うを知れた


 ・他の人の素敵になっていく様子を見れて楽しかった




 

 

 【before】

 

   

【after】

 

 

 

   

・みんな魅力は違い、似合う服が人によって違うことも知った


・洋服は見てるのと着てみるのは違うと知った


・自分では選ばない洋服にチャレンジ出来た


・年齢と共に好きな洋服が似合わなくなってきて…悩んでる時にProgressに出会って良かった




********************

 

そして、最後に素敵なお言葉をいただきました。

 

教えていただく内容も大切だけど、

誰に教えてもらうか、

教えていただく方の人柄が大切だと思った。

さとこ先生の話しやすい雰囲気やお人柄がスゴく良かった❣️】

 

   【before】

 

 

 【after】

 

身に余るお言葉に感激してしまいました笑い泣き



長期コースではクライアントさまと接するお時間が長く、ライフスタイルの変化やプライベートなど、様々なことを皆さんと共有させていただきます。(グループは特に仲良くなります❣️)


自分のことをよく知ってもらえてるという安心感、信頼感。これも、長期コースやグループスタイリングの良いところだと思います。


 

人よりも、みんなと一緒に魅力を育んでいくグループスタイリングの良さが、3名さまの楽しそうなお写真から伝わってきますよねラブ

 


今後も、皆様の魅力溢れる未来のお手伝いが出来ればと思っております🎵

(同窓会しようと盛り上がっておりました😊)


Happy closetは、これからも皆様を応援しております🍀

 

トータルプロデュースコースProgressの詳細はこちら↓↓