満席となりました!!

ありがとうございます。

次回開催は12/2 月 10時30〜12時30です。

またご案内させて頂きます♪

 

あなたの魅力を輝かせる洋服に出会う1DAYセミナー

11/6(水) 10時30分〜12時30分

 

 

「すべての女性には魅力がある」

私の伝えたいことは、とてもシンプルです。

 

10年以上パーソナルスタイリストをしてきて、たくさんの女性の魅力アップをサポートさせて頂きました。

ありがたいことに、多くの素敵なクライアントさまに恵まれ

 

「洋服を着替えることで人生が好転する」

ことをクライアント様たちが体現し、私により強い確信をもたせて下さいました。

 

 

人生を好転させるのは、好きな服より似合う服を身にまとうこと。

好きな服も大切ですが、似合う服には、人間関係を変える力があります。

 

 

1DAYセミナーでは

もしかしたら「え?」と、ご自身では気づいていない魅力に出会って頂くことになるかもしれません♡

 

ただ、これだけは声を大にしてお伝えできるのは

魅力は、早く知った方が良いです。

必ず、誰しも自分だけの魅力があります。

 

 

魅力をいかすことは、自分自身の人生をきりひらくこと。

そう、私は思っています。

そこから無限の可能性が広がります。

 

 

この姿形で生まれた自分の魅力を、一度しっかり見つめてみませんか?

大好評のファッションセミナーです。

 

 

 

【内容】

 

・自己紹介

・BEFORE AFTER 事例

好きな服と似合う服のお話

・人生を好転させる服とは?

魅力診断ワーク

・魅力別ファッション紹介

・第一印象について

・外見力がアップすると得られる4つの成果

・自分も周囲も幸せになるファッションとは

・魅力に生きるということ

・今回から土屋英里のプチ個別カウンセリングつき♡

 

 

 

 

【場所】

HappyCloset サロン

地下鉄御堂筋線中津駅徒歩5分

阪急梅田駅 徒歩12分

 

 

 

【料金】

5000円(時間延長と個別カウンセリングがプラスされ、料金改定しました)

(事前のお振込みをお願いしています)

 

 

 

【参加者の声】

「自分のことは分かってるつもりだったけど、私も固定概念の塊でした」

「魅力の説明がとても分かりやすくて、すぐにイメージできました」

「魅力診断のワークが面白かった」

「客観的に自分の魅力や似合う服がわかって、間違ってなかったと安心しました」

「自分だけじゃなく、周囲の方の魅力も見つめようと思いました」

 

 

 

【講師】

 

HappyCloset 代表 パーソナルスタイリスト 土屋英里

プロフィールはこちら

 

 

お一人様でのご参加も大歓迎です!

お申込みはこちら

※必ず、講座名と日時を記載下さい。

 

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしています♡