大阪、神戸を中心にパーソナルスタイリストをしています。
HappyCloset 代表 土屋英里です。

 

現役で活動しながら後進の育成や、選ばれるスタイリストになるビジネスコンサルティングをしています。
(初めましての方へ→プロフィールはこちら

 

 

開催いたしました♡
 
 
9月は台風の影響で延期になってしまったにもかかわらず・・・
みなさまご参加下さり、本当にありがとうございました!

 

 

 

はじめましての方やお久しぶりの方にもお会いできてうれしかったです♡

 

 

魅力を診断するワークも大盛り上がりでした!

 

「えーーーこの魅力だけはないと思っていました!」

「人から〇〇とよく見られることが多いので、納得です!」

 

色んなご感想が^^

 

よく考えたら、私たちは普段の生活で褒めあったり、ここが魅力的だねって伝え合う機会って少ないと思います。

しかも、家族でなく、友人でなく、はじめましての方とは

なかなかそんな会話になりませんよねw

 

 

日本人はとくに謙遜することが国民性として根付いているので、慣れないうちは、むずがゆいかもしれません滝汗

でも、この「誉め言葉を受け取る」ことが「魅力の種を育てる」ことに繋がるんですね。

 

まずは、ご自身の魅力を客観的に知っていただくことから、スタートです♡

そこから物凄い可能性が広がっていきますから^^

 

image

後半は、ご参加の方全員に

「今すぐとりいれられる魅力アップアドバイス」もさせて頂きました。
 

 

みなさん

「何が似合うか分からない」

「骨格診断やパーソナルカラー診断をうけたけどいまいち、腑に落ちない」

「どこに買い物に行けばよいか分からない」

 

 

そんなお悩みをおもちでしたが、受講後は

「自分の魅力の方向性が分かりました」

「どんなものが似合うかイメージできました」
「●●の魅力を磨きます!参加して良かったです」
 
と嬉しいご感想を頂きました♡

 

 

今日が魅力に出会った日。

その種を信じて、これからぐんぐん伸ばしていただきたいと思います。

 

そう、全ての女性には、魅力がありますから♡

 

生まれ持った魅力をいかして、あなたらしい人生を歩まれてくださいね^^

 

 

 

********
 
魅力を知る為の
はじめの一歩にオススメのセミナーはこちら♪
「あなたの魅力を輝かせる洋服に出会う1DAYセミナー」 ご好評につき、11月もお席増席しました!!
 

 

image
 
 

【内容】

・自己紹介

・BEFORE AFTER 事例

・好きな服と似合う服のお話

・人生を好転させる服とは?

・魅力診断ワーク

・魅力別ファッション紹介

・第一印象について

・外見力がアップすると得られる4つの成果

・自分も周囲も幸せになるファッションとは

・魅力に生きるということ

 

さらに、土屋英里から、「明日からとりいれられる魅力を開花させるファッションアドバイス」

を参加者全員にさせて頂きます♡


受講料 3千円

 
 

お申込みはこちら

※必ず、講座名と日時を記載下さい。

 

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしています♡