先日のハピクロのコラボイベント。
(2週間近く前になるのですが 汗)


もう3年ほど前からパーソナルカラーやメイク、スタイリングを受けて下さっていたクライアントさまがお越し下さいました♡

{4605CAD3-873F-4D98-ADFE-0456428C8E15}

それも、イベントデビューする後輩たちに綺麗なブーケのプレゼントを持ってきて下さってえーん


今回は後輩たちが中心となって、私はサポート役。イベントは準備も大変だったし、辛いことも楽しいこともあったかと思います。


やりきった事、学んだ事は振り返ったらきっと自信に繋がるはず💕
そう信じていますし、そんな後輩たちの成長も嬉しいものですが…何より私はまだ会ったことのない後輩たちに、こんなに素敵なお心遣いをして下さるクライアントさまのハートにじんときてしまいました。

{E3340067-0E21-4562-940C-CB3B4BD2848F}

大切にしているものを大切にして下さる
そのお気持ちが美しくて。
泣いてしまいそうでした。

自分が頂くお花もとびきり嬉しいけれど、それ以上の嬉しさ。


{646CBAC1-6F63-46FE-892B-9E2B15E51177}

これからも、ハピクロは皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画してまいりますね。

お越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました


今日はクリスマスイブ。
皆さま、あたたかい時間をお過ごし下さいラブ

では、また更新します♡






ハイヒールただいまオススメの講座、メニュー

 

 

heel自分で洋服選びができるようになりたい方

→座学で似合うファッションを学べる講座コチラ

 

 

heel似合う洋服をコーディネートしてほしい方 

→Happy Closet 江口沙織スタイリストの

お買い物同行→ 予約はコチラ

 
デビューキャンペーン価格!
中村スタイリスト→ 予約はコチラ
 
代表 土屋→予約はコチラ
 
 

heelパーソナルスタイリストの仕事を軌道にのせたい方

→選ばれるスタイリストになるグループコンサルティングはコチラ