今日は新体制となったハピクロ初のコラボイベント!!

{C053FD4E-B438-4D77-8019-7345D30FDEEC}




{3931A783-9F25-4A3F-9AF5-441AD81232CB}


うちの若手スタイリストたちは、ファッションブースを担当します♡


他にも台湾茶のあきちゃんの本場仕込みのお茶を味わって頂けたり、カフェTOLANDの店長優樹さんのマインドのお話もあります^ ^


私は普段ほぼコラボはしないのですが、過去には経験あります。


その方の提供している内容に共感して
人間性に惹かれて
ラブコールを頂き


開催する経緯は様々でしたが
喜びも学びも反省もありました^ ^
(基本、好きな方としかしませんがw)



恵ちゃん(中村スタイリスト)や沙織ちゃん(江口スタイリスト)にとっては、初めての経験です。


色々大変な部分もあったと思います。
でも、だからこそ気づいてもらえた事や、そこからの成長も大きいと信じています。


「コラボをする意味」


をしっかり考えないと、ただ開催して終わりになってしまう。
そこを何度も今回は確認できたように思います。


さぁ、あとは夜の開催までやるべき事を準備するのみp(^_^)q


たくさんの方に楽しんで頂けるイベントとなりますように♡

お越し下さる皆様とお会いできるのを楽しみにしていますラブ