「1回のショッピングではなく、継続してプロデュースして欲しいんです」

 

 

長期サポートコースは、クライアントさまにリクエストをいただき誕生しました。

最もクライアントさまが変化を体感できるプランです。

 

 

毎回対面でおこなうマンツーマンでのカウンセリングとファッションコンサルティング

外見(ビジュアル)と内面(メンタル)をケアし、ゆっくり確実に変化が定着することを大切にしていますきらきら

 

 

四角クローゼットが好きで似合う服でいっぱいになる

四角自分に必要なお洋服が分かる

四角毎日の服選びのストレスから解放される

四角自分に自信がつく

四角考え方、行動が前向きになる

四角魅力的になり、パートナーと出会い結婚する

四角人間関係が良くなる

四角仕事で評価があがって、信頼されるようになる

 

 

実際にクライアントさまがそんな成果をだされているコースです。

 

 

 

【長期サポート6カ月コースの内容】

・毎回の対面カウンセリング(ファッション、メンタル)

・洋服の買い物同行4回

・パーソナルカラー診断

・カラーメイクレッスン

・美容院同行

・メールサポート4回

 

 

ファッション、メイク、ヘアスタイル・・・この3要素は外見力UPに関してとても大切です。

(例えばメイクだけ、洋服だけ変えても、バランスがとれないという事はありませんか・・・?)

 

この外見の3つの要素と、それに伴うメンタルの変化で自信がつき、リバウンドしない内面からの輝きに繋がるサポートをします

人間は変化を嫌う生き物なので、長期的なサポートで、リバウンドしないレベルでの変化の定着を目指します。

 

また、全てのセッションにおいて、一貫して1人のスタイリストが担当するので、各分野のプロに任せてその方によって見立てが異なるという心配がなく、責任をもってトータルでアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

【コース受講のイメージ】

 

まずはじめに現状のカウンセリングをします。

受講するメニューの順番や、内容を決めていきます。

(クライアントさまそれぞれによって、最も効果がでる最適な流れですすめていきます)

 

 

 

例 1回目 パーソナルカラー診断

似合う色や、ベーシックカラーを診断します。
すぐに使える勝負カラーや、得意な色の取り入れ方を学びます。

 

 

 

例 2回目 お洋服のお買い物同行(スタイリング1回目)

土台となるベーシックなお洋服や、今すぐ着れるアイテムをご提案します。

 

 

例 3回目 カラーメイクレッスン

魅力をいかすオーダーメイドのメイク法をお伝えします。
「ナチュラルなのに、きちんとメイクした感じで好き!」と好評です。

 

 

 

例 4回目 洋服のお買い物同行(スタイリング2回目)

季節ごとのお買い物など、毎回カウンセリングし、必要なアイテムをご提案します。

 

 

例 5回目 美容院同行

ヘアスタイルも重要です。
似合うヘアカラーやデザイン、前髪、サイドの毛ながれ・・・
細部にこだわりご提案します。
技術、人柄、プロ意識。信頼できる美容師さんをご紹介します。

 

 

BEFORE  →   AFTER 

例 6回目 洋服のお買い物同行(スタイリング3回目)

ベーシックアイテムが整うと、小物など「飾りアイテム」も気になるところ。
アクセサリー、靴、バッグなど、難しいとされる小物の取り入れ方もご提案します。

 

 

例 7回目 洋服のお買い物同行(スタイリング4回目)

パーティやお食事、初デート、あらたっまた席など・・・TPOにあわせて
オススメの装いなどもご提案します。

 

6カ月の期間でお互いの日程を合わせながら、クライアントさまにとって最適な流れですすめていきます。

※(月に2回お会いすることも可能です)

メールサポートも4回ありますので、急なお誘いに着用する洋服や、日々のコーディネートで疑問に感じたことなど、お会いできない間も安心のサポート体制をとっています。

 

 

長期コースを受講されたクライアントさまのお写真、ご感想はコチラ

http://ameblo.jp/eri-tsuchiya/entry-12222306503.html

 

 

 

 

【長期サポート6カ月コースの内容】

・毎回の対面カウンセリング(ファッション、メンタル)

・洋服の買い物同行4回

・パーソナルカラー診断

・カラーメイクレッスン

・美容院同行

・メールサポート4回

 

料金 ¥300,000(税別)山中智子チーフスタイリスト担当

※クレジットカードお支払いご相談可

 

 

 

 

【このような方へ】

 

ちぇっく。「すごく似合うし、着ていて大好き!心地よい!」

と感じる服でいっぱいのクローゼットにしたい

 

ちぇっく。「一体何を着ればよいか分からない・・・」

日々の洋服の悩みから解放され、人から見ても素敵で、かつ自分らしいおしゃれを楽しみたい

 

ちぇっく。もっといきいきと輝いて、人生をより良く変えたい

 

ちぇっく。印象アップして、理想のパートナーに出会って幸せな結婚がしたい

出会う男性の層を変えたい

 

ちぇっく。仕事で成果をだしながら、恋愛もうまくいかせたい

 

ちぇっく。自分史上最高の、魅力溢れる自分に出会いたい

 

ちぇっく。自信をつけて、おしゃれな人達や初対面の人とも臆せず話せるようになりたい

堂々とふるまいたい

 

ちぇっく。人間関係をさらに良くして、いつも心地よい環境に身をおきたい

 

ちぇっく。今の自分は何か足りない気がする。もっと輝けると感じる

 

ちぇっく。「これが私!」と思えるようなファッションで、自分の核となるものを見つけたい

 

 

 

メール お申込み・お問い合わせ

こちらのフォームから必要事項を記入していただき、

送信してください。

 

 

 

”一度きりの人生” 

持って生まれた魅力を開花し、大好きなあなたに出会ってください。

 

女性が自分を生きるために、お洋服でサポートさせていただく事が私の喜びです。

あなたの望む未来を、共に見つめます。

 

image

Happy Closet 代表 土屋英里

 

【経歴】
2008年よりOLをしながらカラースクール、ファッションスクールの講師として

現場経験をつみ、2011年に独立。

会社員や主婦、起業家、経営者など、これまで延べ700人以上に

ファッションコンサルティングをおこなう。


装いを変えることで、外見だけでなく内面も変化し、
結婚がきまったり、仕事で成果があがったり、人間関係がよくなる方が続出する。

 

誰でも自分だけの魅力が必ずあり、一人でも多くの方がその魅力に気付き、
自分らしくいきいきと人生を歩んで頂きたいと、日々活動している。


一般の方向けのファッションアドバイスはもちろんのこと、近年企業のファッションイベントや、
アーティストの衣装スタイリング、テレビ番組の仕事など活躍の場を広げている。

 

 

【実積】

梅田阪急百貨店、オンワード樫山、読売テレビ、TAKAMI BRIDAL OSAKA、アリオ鳳、高石市、ゲイサイドパーク迎賓館堺、基金訓練校講師、オトカリテ、アパレルメーカー撮影スタイリング 他