大阪、神戸でパーソナルスタイリストをしています。
Happy Closet土屋英里です。
 
 
 
一昨日は、朝から取材のお仕事でした。
ご縁あって、ユニフォームや制服について、スタイリストの視点から色々お話しさせて頂きました。
{C35C7AC1-3FFA-4039-9E51-31C0853FF015}
先方さまがナチュラルな空気感をつくって下さり、お陰様で無事楽しく終えることができました~😊感謝です。
 
また、記事になったらご報告させて頂きます♪
 
 
{A9373D70-B6F1-4DF2-B64F-F3E0EB791BDB}
 
その後は別件で、アパレル企業さまとの打ち合わせと小物の買い付け下見へ!
なんと、カタログ撮影のお仕事を初めてご依頼頂きました!
 
普段の一般の方のスタイリングとまた異なり、
予算の中での買い付けとコーディネート61パターン…(゚o゚;;
なかなか、鍛えられそうです!!w
 
 
 
でも何より、撮影実績がないにも関わらず、ご依頼して下さった事が本当にありがたいです。
ご期待に応えられるよう、がんばります✨
 
 
{C01BFF9B-0855-4030-966C-C9CE37DEA82F}
まだほとんど何もない事務所で自撮りw
なかなか、さみしい ( ´∀` )ww
 
 
 
 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

~ファッションで人生は変わる~

ただ着飾るだけのファッションではなく、自分らしい魅力に出会い、

気持ちが前向きになるファッションを大切にパーソナルスタイリストをしています。

女性の人生が輝くスタイリングを使命とし、自分の力で素敵になれるファッションアドバイスを心がけております。

これまで多くのクライアントさまが素敵な変化をとげられ、嬉しいご報告をたくさん頂きました。

1度きりの人生。あなたの本当の魅力を開花させ、大好きな自分に出会ってください。

生粋の自分を生きるとき、人はとてつもなく輝きます・・・!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

初のオリジナルブランド 「Pleasure by Happy Closet 」

ビジューストレッチタンクトップ詳細はこちら♡ ライトグレー完売!チャコールグレーラスト1枚です!

パーソナルスタイリストの視点から、”あったらいいな”をかたちにします!!

{2E789B69-1405-4550-8ACF-504F1402EFA0}  image image 

 

 

 

  スタイリングお申し込み 

  ■お問い合わせ 

  最新ご予約状況 
  
    

  大阪・神戸・奈良・京都・名古屋・東京・三重・滋賀・和歌山・

  徳島・岡山・福岡・上海・シドニー・サンパウロ

  からお越しいただいておりますheel

 

 

★coordinate 画像コチラ で更新中

 

image  image  image  image  image