【Minagawa Dolls 人形展】

 2年ぶりに個展を開催される皆川優子さん。
光栄なことに、その個展会場で映し出される
映像に参加させていただきました。

 幼い頃からの憧れの役どころ。
この年齢になって夢がまた一つ叶い感激です。

 撮影は田口真樹子さん。
難を隠して綺麗にしてくださいました。

 最初、照れずになりきる事が
難しかったのですが、
美しいお人形がその場にあるだけで、

別世界へ連れて行かれるような
不思議な感覚を覚えました。

 もっと良い表現があったなと反省も
ありましたが、夢のような時間に
感謝しかありません。

今回も、貴重な機会を
本当にありがとうございました。
 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Minagawa Dolls 人形展 vol.5 Dreamer‘s eyes
8/21(水)〜8/26 (月)
 北見NHKぎゃらりー
9∶30〜17∶ 00
 (最終日は14∶00まで)

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 撮影のオフショット!