今日もたくさんのコメント

ありがとうございました!


とくに


この記事について、

そうなんだよね、やっぱり

応援してくれている方がほとんど。


嫌味な声にイラッとしてしまうこともあるけど

子育てに正解はないし

わたしが1番息子のことよくわかってる。


みなさんありがとう!


では今日のお返事です!




・あの子にはえりさんって呼ばれてる😂


・ヤヌーク試着したい


・本当に!わたしよりみんな怒ってくれた優しすぎぃ


・胃痛くならない!ブロック削除して終わりですありがとうございます


・断乳おつかれさまでした!朝まで寝ても寝相悪くて起きますよねー


・おにぎりメーカー(100均)使ってます


・体調崩してたの?大丈夫ですか…また戻ってきてくれたありがとうございます!


・ふざけたコメントしてるくせに「BBA呼ばわりしないで!」とかまたうるさく言ってきて、だからBBAなんだよな〜と思いました(YouTubeにコメントわざわざしてきた🤣)


・図書館行って本借りてすぐ帰ってこようかな〜図書館内では暴れ回る


・バナナの切り方わたしもインスタグラマーさんのまねっこしてみた!


・ステンレスハケまだ使ってないの〜でもよさげ!


・おっとう、おっかあかわいい


・えーーー!!人糞はきついな…いまは息子とオソロニューバランス♡♡♡普段は結構NIKE好きだけどニューバランスやっぱり歩きやすい



・わかる!わたしも、そんなこと言ってくる人の方がやばいな、と思ってました〜


・1歳でおっぱいやめてないのなんて普通だと思います〜わたしも本当は長くあげたかった〜体調さえ崩さなければ!


・確かに!動画や写真だけで発達障害わかるならそういうお仕事すればいいのに!


・わたしも口が悪いので子どもの前ではなるべく出さないように頑張っています…


・わかる、顔も名前も出さないとこでしか強気なこと言えないモブキャラども一生ネットでネチネチしとけ


・ひどいのは訴える!💰


・ほんとそうなの、もし発達障害があるとして、なに?っていう。


・双子ちゃんって、発語も同じ内容なのかな?!


・たこやき〜撮りたかった!たこやき?!て言った!!!!ってなった


・わぁ、夏の出産がんばってくださいね!育児、思ってたよりずーーーーーっと楽しいです♡


・あーChatGPTさんが言うならそら間違い無いわ〜自己愛性パーソナル障害の人って関わるとロクなことないんだよね〜


・データ追加してる!


・え、旦那さん、の誕生会したいなら義母主導で義姉と勝手にやって?って感じですね…お疲れ様でした…


・なんかSNSやっている人は何言われても当然みたいな文化なんなの?そんなわけないよね何人亡くなってもなくならないこの文化


・テレビあんまり見ないのでそれも見たことないかも!


・かーちゃんとーちゃんかわい♡♡


・ほんと、昨日できなかったことが急に今日できた!の連続の毎日で暇な日がない



やっぱり花粉黄砂で喉違和感。

マヌカハニー飲んで寝よ。

おやすみなさい。