毎日のように息子のことを

発達障害にしたがるBBAたちから

嫌がらせのコメントや(YouTube)

DM(Instagram)が届くんだけど


もうええて。

まじ何回目?


どうしてもうちの子が発達障害じゃないと

気が済まないらしい。


心配してる風のBBAも

お前の子じゃないんだから別に

心配いらんて。


そんで発達障害だとしたら

こっちで療育通わせるなり手帳もらうなり

できることするし

困ったら質問させてもらうから


「この感じは発達障害な気がする」

とか

「この月齢で発語ないのは危険」

とか


本当もうええて。


はいはいわかりましたよ〜

って感じなんで。



すごい顔して頑張ってる😂

このスプーン買ってよかった!


エプロンも持ち運びもしやすくてお気に入り〜


今日は寒いからおうち時間です。