今日朝ちらっとだけニュース見て

台湾の被害が大きいことを知りました。


台湾からコメントしてくれていた

読者さん、台湾に住む方々

大丈夫かな。

無事を祈っています。



今日のおへんじです。

いつもコメントありがとうございます!



・いや本当に旦那より小学生女子の方がよっぽど役に立つと思います。旦那いたことないから知らんけど


・わぁ、お嬢さんご入学おめでとうございます!看護師、素晴らしい…!応援しております!


・スプーンドードルです!今日頑張ってた♡


持ちやすいと聞いてはいたけど
やっぱりいいみたい!

ただプラスチックと違って熱くなるから、息子最初めっちゃ熱がっててその様子が本当にかわいかった、今度撮る。リアクション芸人すぎた


・今日は玉ねぎにんじん茄子ピーマンえのき入れてアガベ、しょうゆ、ケチャップ、ソースを少しずつだけ入れてカレールーいれた!でトマト缶!4人前くらいできた。味濃くなりすぎないように気をつけた!


・今朝から沖縄!沖縄は被害大丈夫なのかな?しっかりニュース見れてない…


・マッシュって30代もok?ならきちゃお


・iPhoneのカメラです〜


・確かにパタゴニア着てたら「アウトドア好きなんですか?」って聞いちゃうかも


・YEVS?初めて聞きましたー


・次3年生です


・スープこれです



・studio clip聞いたことあるけど行ったことなかった!見てみる


・バロックは30代おけ?ならバロックまじ着たいやっぱりmoussyすき(去年買ったけど)


・息子とお誕生日一緒なら一生忘れないです!


・B型ベビーカー、実際どうですか?何が違いますか?メリット知りたい


・基本上短めボトムハイウエストが好きです


・cocaね!よく聞くよね!どっかで店舗見たなお台場かな?


・フリーズマートは昔よく買ってた!こないだもニット久しぶりに買った!


・ジャーナルスタンダードね!1回だけ買ったことある


・すぎるくんだからすぎる散歩!じゅん散歩もじりましたー


・しまむらは大昔よく買ってたけどもう15年くらい買ってないな、ないんだよ近くに


・新宿ねー!ニュウマン見てみる!


・AZULは若すぎて着れない


・やっぱりアローズかぁいつも見てるのになんか、んーこれでいいか〜え、高!そんなに気に入ってないのにこの値段か…と思ってやめちゃう、ピンとくるものに出会いたい


・カルシウムあんまり意識できてない…


・蜘蛛はいい意味じゃなかったりもするのか…あとで調べますありがとうございます


・精神的に苦しい…まぁ苦しくない時があんまりない人生かも


・ヤヌーク恥ずかしながら初めて知りました


・プチバトーわたしはxsにしました!ぴったりすぎずちょうどいい感じですがsでもよかったのかな?とも思う



みんなお洋服どこで買うか教えてくれてありがとうございます!

教えてもらったところ見てみよう〜



さぁもうこんな時間。

寝ますおやすみ〜