ねぇ!

お風呂入った時にびっくりした!!!


髪の毛がいつもよりサラサラで

顔はつるつる・・・!


昨日のスペシャルホームケアのおかげだわ。


週1〜2回続けよう。


スカルプケア(髪)


フェイシャルスクラブ


ちょーいい買い物した♡

やっぱりSNSでバズるには理由あり。



という報告でした!

翌日になってもっとよくわかる効果。


今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


お返事です!





・わかります、UNIQLOレギンスめっちゃいい。バースデー行きたい


・わたしがイライラしないのは息子と2人だけの生活だからです、いるのにやってくれないっていう無駄イライラがないのは大きいと思う


・わたしもこの写真見て二重のライン一緒だと思った!



・わたしの指が長く見えるなら視力検査おすすめ。指短くてオクターブギリ届くか届かないかくらい


・あー買い物カートの下にいきそう!


・栄養的にはいいけど、フィジークとかのガチ減量期は鯖食べないらしいです〜ダイエットというより減量の方


・入る時まじかわいいから動画撮る!しゅっ!もそもそもそって入っていくの!荷物あるとその上に乗っちゃう


・そう!骨なしっていうのが嬉しい〜


DHAいっぱい摂るぞ!息子にも摂らせる!

子どものうちにDHA摂るのはめっちゃ大事らしい

・うちも麺食べなかったけど外食で食べてから食べるように!




は〜今日もほんっとにかわいかったな。

毎日毎日かわいすぎる。


今日はとってもいいお話もできたし

来週も楽しみだし

最近なんかいいことたくさんあるな!


大殺界的なやつ抜けた?

まぁなんでもいいけど、

運気いい⤴︎って言ってたら上がる気がするから

言っておこう。いままじ運気いい⤴︎


寝ます。おやすみなさい!