息子11ヶ月に

たくさんのお祝いコメント、

ありがとうございました!



俗にいう“赤ちゃん”と呼ばれるのは

あと1ヶ月。


寂しすぎる寂しすぎる寂しすぎる寂しすぎる


赤ちゃんをあと3年楽しみたかった。

けど、おしゃべりできるようになるのも

それはそれで楽しみなんだよなぁ。


兎にも角にも来月は1歳!

あっという間だね〜

そしてすぐ歩き回るようになるね〜


母ちゃんがんばるね。

一緒に成長しよう。


今日のおへんじです!



・断乳は夜中だけでまだ日中はおっぱいあげてます〜


・今はゆっくり読めてなかった、先日買った育児本読んでいます


もっと読みたい育児本たくさんある


・わかる〜積ん読(つんどく)しちゃう


・いまもまだ授乳していますがコーヒー飲んでいます〜関係なく寝ます〜


・原田マハさんの本は家にあった気がするな〜父からもらったかな?


・包丁研ぎはこれのセットについてたやつ!


1人で食べたし全然足りなかった



・ママなのかお母さんなのかは息子に任せます〜わたしはものごころついた頃にはお母さんと呼んでいた。


・わかる生まれたのついこの間だよね?


・いろんな本読むけど今は時間あったら育児本読みたい!エッセイも小説も好き


・ほんと9月も暑いですよね!優しい〜夜は餃子とアイス食べましたバランス悪い


1歳記念、一応両親とレストラン行くからそこにカメラマン来てもらうかその後スタジオ行くかで悩み中〜忘れてたどうしよう


・ほんと11ヶ月あっという間ですよね。今日という区切りの日にわたしと息子も新しい人生のスタートを本当の意味で切った気がします。もう二度と後戻りはしません。暖かく見守っていただけますと幸いです。


・今日のTシャツしゅぷです!わーおそろうれし〜!


1日のスケジュールは以前紹介しました〜



・息子ちゃんと腰すわったなーと思うのは最近な気がするよ?お座り始めたのはいつだっけなー5ヶ月か6ヶ月か、忘れちゃったな〜本当忘れて行くね。悲しいことに




さぁ洗濯物干して歯磨きしよ。

いやーほんとわたしが風邪ひかなくてよかった!