何回も質問いただいていたこれ。

ようやく書きます!

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。



ではわたしたちの1日です。





7:00台

起床。かわいこたんは大体朝方一度起きるから、

なんとかして二度寝を試みる。

最近はそのまま二度寝してくれるけど、

一度起きるのが6時を過ぎていると

そのまま寝てくれないことが多いかな。


その場合はわたしの髪を引っ張ったり

顔をパチパチしたりして

わたしを起こそうとしてきますが、

起きないとわかると1人で遊んでいます。


わたし、やっぱり、

エアコンが苦手。

でも一晩中つけていないと寝れないから

仕方なくつけているけど、

最近朝だる過ぎて起床に時間がかかる。


そんなこんなでのぺーっと起床。


8:30〜9:00

息子朝ごはん。

最近食べてくれないので、

とりあえずフルーツ出している。

あとヨーグルトは割と食べる。

わたしは朝は食べないことが多い。

忘れてしまう。


10:00

朝寝。

朝寝の前にあさんぽ、少し前は

よく行ってたんだけど

朝ごはんが入るようになってからは

なかなか実現できません。

まじで一瞬で過ぎ去る3時間。


11:00

お目覚め。

わたしがやること終わってれば

近所の支援センターに行ったり、

終わってなかったらおうちで

お水遊びしたりかくれんぼしたり。


あとはおうちでは

スキンシップあそびしたり

いないいないばあカードしたり

かわいこたん1人であそんだりです。


12:30〜13:30

お昼ご飯。

ここでわたしも一緒に食べるけど、

たまに自分のことは忘れる。


14:00

お昼寝


15:00

お目覚め


15:30

支援センター。

遠出のときはお昼寝の間に移動しています。


17:00〜17:30

寄り道しつつ帰宅


18:00

ごはん


18:45

お風呂


19:20

ベッドへ


って感じかなーーーー。


夜息子が寝た後は

わたしは一切外出られないけど、

そんな毎日でも最高に幸せ。


羨ましくないと言ったら嘘になるけどね。

でもこの生活が一生続くわけじゃないから

今を大切に噛み締めて楽しんでいます。





これってなんの参考になる?

全然面白くないし

うち2人だから誰の参考にもならなそうだが

この感じで大丈夫そう??