信じられないよ。


今日、おろして、初めてかぶった

黒い帽子。



もうなくした!

信じられる?!


最近ベビーカーシートも落としたし、

ネックリングはたぶんホテルに

忘れてきちゃったし


もうボケボケだ!

歩きながら携帯いじるのやめよ!

Googleマップも止まって見る!


あーくやし。

いや、CA4LAとかで買わなくてよかった。

これが1万円だったら相当立ち直れない。


安くても悔しいけど。


今日もたくさんコメント、

ありがとうございます!


今日のお返事です!



・歩かないことに悩んでいませんよ!まだ歩かないでほしい


・ベビーカーでもバス乗ります!え?よいしょっておろしてるけどなんて説明したらいいんだ!


・うちの実家もいくら漬けます!


・わぁ!そうなのですね!離婚おめでとうございます!


・わかった。毛質が似てないんだ!わたしは黒々しくて太い、息子は毛が細い!真っ黒か?と言われたらそうでもない!


・ほんとそう!ブランドものはいらないから、息子が楽しそうにしてくれるのがプレゼント


・なるほど!夜間授乳やめてみようかな!今日から早速実践してみる!と言いつついま授乳しちゃってる


・スマッシュケーキやるつもりでした


・いや、合ってますわたし犬得意じゃないです、最近苦手ではなくなってきた!


・もちろん一緒に暮らせないことなどないと思うけど、事故や病気の可能性とかすごくかんがえてしまう。来年も2人で楽しく元気に過ごしたい、が正解かな?


・目黒区民プールで調べればすぐ出てきますよ!


・千葉行きたい木更津行きたいなって昨日行き方調べてました!


・ほんとに新生児かわいすぎてびっくりしました


・スリッパはロンハーマンのやつみたいです!


・世田谷公園のプール行きたいって今日話してました!


・区でやってるベビースイミング人気すぎて抽選らしい


・週2で月4400円・・・?いいなぁ


・セントラルスポーツは絶妙に行きにくい場所にあり、KONAMIは近くにないの。。


・お昼寝は徐々に1回にしていくつもりです


・息子への接し方で後悔していること?うーん考えたけどないなぁ!でも愛情表現って人それぞれだから、全面に押し出すだけが正しいわけじゃないとおもいます!そしてそれはお子さんが1番わかってくれるのでは


・ホテルステイ、子が寝ている間はゆっくりお風呂に入り、近くの好きなご飯屋さんでテイクアウトしたご飯を食べ、めちゃくちゃ早く就寝して疲れをとりました!おかげで朝ごはんもりもり食べれた


ヒルトンの朝食ビュッフェだいすき

・来週出産!頑張ってれ!!脅すわけじゃないけど考え難い痛みでした!あんなに痛いなんて聞いてないしこんなに眠れないのも聞いてない、でも想像してた5億倍かわいい


・夏風邪しんどいですよね!早く治りますように


・無性に1人になりたいとき、いまはない!息子が気になって仕方ない!息子が生まれる前はよく1人にさせてー!って思うことあった


・え!そうなの!めぐプー撮影いいんだ、次は他の人が入らないように配慮しながら息子のこと撮ろう、ちょっと調べてみます教えてくれてありがとう!


・人居たけど激混みではなかった!


・ほんと、毎日通いたい!明後日も行こうかな


・黒のバケハ、わたしはもう失くしたけどとてもよかったから買ってみて!わたしももう一回買おうかな


・飲む日焼け止めは正直信じていません、諸説あるけど



夜間断乳したいけど、息子が泣き叫んでいる。

パイをよこせ!と。。。


はぁ。泣き叫ぶ姿すら愛おしいって

どういうことなの?

泣き叫んでいる間に口に鼻を入れて

匂いを嗅いで幸せな気持ちになっている。


どうしてこんなにいい匂いなんだろう。


あ、だんだん寝てるのに

叫んでいるだけに変わってきた。


このまま様子を見てみよう。