息子とお外で遊ぶのに完全防備の帽子が欲しくて

楽天で2つ購入。






怪獣が通ります。


わたし帽子ってなくしちゃうんだよねぇ。

ウン万円の帽子もなくしちゃうから、

安いのにした!


下のベージュのは



普通に被るとここまでくるよ。

商品ページの写真みたく折り返すのがよし。


レビューに「小さめ」と書いてあって、

大丈夫かな?と思ったんだけど

やっぱり小さめ!


わたしみたいに前髪ある人は

ペタンってなる。

(わたし多分頭の大きさは標準くらい)


紐は取り外し可能。

そんなことよりわたしの寝癖やばい。


黒い方は




眉下くらい!深めのバケハって感じ。

こっちは大きさ普通で前髪あっても平気!

こっちにも紐ついてたよ。


どっちもクーポンで2000円以下で買える!

3500円と表示されてて

割引で1700円とかになると

めっちゃお得に感じるよね。

上手だよね〜考えるよね〜


紫外線はシミを増やすだけじゃなくて

シワやたるみの原因にもなるから

顔だけは死守したいよね!


これで息子とのお外遊びも怖くないぞ。