以前読者さんに教えてもらった

都内の水遊び場



池尻大橋にある、

オーパス夢広場へ行ってきました!



これは3階の庭園。


息子はあの後


抱っこから下ろしたらすぐ起きた。


近くに住んでる友人に連絡したら

わんちゃん連れてきてくれた!



かわいすぎ♡


じゃぶじゃぶ池は1階!



喜ぶと思ったら、

わんちゃんが気になるらしく





すぐ水遊びやめた。





わんちゃんとたのしく遊べました。


前に友人宅で吠えられたときは

ギャン泣きしていたけど、

ちょっと吠えられても平気そうだった。


明日またその吠えられたわんちゃんがいる

友人宅へ行くんだけど、

仲良く遊べるかしら?


じゃぶじゃぶ池はというと、

本当に



このくらいの、水溜まりって感じ。

でもうちより全然上の子もいたけど

水に浸かってチルしてた。


激しく遊びたい子には向いてないかも!

チルするにはちょうどいい感じ。


渋谷からバス乗って大橋で降りたよ。

たぶん電車で池尻大橋行くより早くて近いかも。