先日みなさんにコメントで教えてもらった

赤ちゃんOKの水遊び場やホテル、

まとめました!


  • 横須賀ソレイユの丘
  • 大磯ロングビーチ
  • ユネッサン
  • ホテル三日月
  • よみうりランド
  • こどもの国
  • 西武遊園地
  • 新宿区新宿中央公園
  • 品川区しながわ中央公園
  • 目黒区西郷山公園
  • 大分県杉乃井ホテル
  • 目黒区池尻大橋オーパス夢広場
  • THE KEY HIGHLAND NASU
  • ホテルエピナール那須
  • リゾナーレ八ヶ岳
  • リゾナーレ熱海
  • 大田区平和島公園
  • 府中市郷土の森博物館の人工の池
  • 墨田区大横川親水公園
  • 世田谷区兵庫島公園
  • 銀座シックス屋上(噴水広場?)



じゃぶじゃぶ池について、

目黒区のHPには水遊び用オムツがOKかどうかの

記載はありませんでした。(西郷山公園、オーパス夢広場)


新宿中央公園は、

水遊び用オムツをしていればOKと記載がありました!


港区、北区のじゃぶじゃぶ池は

水遊び用オムツでもNGです。

世田谷区は、見つけられなかった。


平和島公園(平和の森公園)は、

公式HPでの記載は確認できませんでしたが

他の方のレビューなどでは

水遊び用オムツ大丈夫との情報もありました。


平和島公園、

楽しそうだった!

小学生でも遊べそうだね!


歩けるようになったら

すごく楽しめそう♡



水遊びさせたいなぁ〜!!!!