今日もたくさんコメントありがとうございます!


てかさ?

ちょっと前に水遊びできる場所

みんなに教えてもらったじゃん?



屋外の水遊び場って、大体オープンが

7月上旬〜中旬なの。


でもさ?

この暑さで屋外で遊ぶの、

むりじゃない???????


で、9月頭には閉まっちゃう。


死ぬよ????????


もう一回考え直して欲しい。

例年9月末までは暑いよ?

水遊びできるよ????


ということで、

質問系のコメントにお返事します!


ちょっとコメントたくさんで

(本当にありがたい!!!!)

拾いきれなかったかも!!!!!

ごめんなさい!!!!!!




・キィィィィ!心の支えなんていう旦那に巡り会えたの羨ましすぎるぅぅぅぅ!!!!!お幸せに!!!!!!!!!!


・頼れる存在なら居てくれると幸せですよね!


・お母様の余命宣告辛いですね。してあげられることして後悔なく最期まで過ごしてくださいね。


・もう結論出たわ。

相手による”←これに限る

そもそも結婚をメリットかデメリットで考えている時点でわたしが結婚に向いていないだろうな


・かわいこたんは最近よだれすごいかも!


・うわ〜めちゃくちゃ偏見だけどイタリア人男性って子どもちょー大事にしてくれそう〜しかもデンマーク。友人が一時期住んでいたけどとても住みやすそうだった〜いいな〜


・えええかわいこたんの声変わり。。。あぁ想像しただけで寂しい。赤ちゃん期間延長してくれえぇぇ〜


・あぁそうか、ではこの先わたしがサッカーやキャッチボール相手にならなければならないのか。くそう、なぜわたしは運動神経が悪いんだ


・てゆうかわたしは自分の子じゃなくてもその場に子どもが居たら確実に子ども優先。子ども産む前から。でも自分の子なのにそれができない男性もいる。これは男女関係なく性格でしょうね。うちも息子がギャン泣きしている横で普通に寝てて、あ、もう寝かしつけ頼むのやめよ、と思った。


・荷物送りたいとおっしゃられる方が多いので、郵便局留め考えています!ほんとにうれしー!


・わかる!!!!!婚前契約絶対したい


・はぁわかる、わたしも子どもが手から離れたらパートナー欲しいなぁ〜とは思う!20年後!


8/12です!


・あぁ、わかった。わたし、会話が成り立たないのがいちばんのストレスだったのかもしれない。


・部屋掃除は息子寝た後!


・怒るって、大きい声出したりはしないけど、それはダメだよとかは言いますよ


・かき氷が好きなんじゃないのよ。お祭りが好きなの。お祭りの雰囲気を味わいたいんだけど、かわいこたんがいま食べられるのがかき氷だけなので毎回かき氷なのよ


・わたしはいちごがすき、でもかき氷シロップ全部同じ味説ちょっと信じてる


・まだおせんべいあげてないんだよね


・赤福氷食べてみたい〜!




さ、きゅうりとわかめの酢の物作ってから

寝るぞ。