このタイトル入れるときいつも

日付わかんなくなって、

え?!もう26日?!

って毎日なる。


7月もあと5日かぁ〜

毎日暑いけどさ、

わたしやっぱりなんやかんや夏が好きだから

7月終わるの寂しいな〜〜〜


やっぱり夏が好きだよー。

できればもうちょっと涼しいほうがいいけど。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


質問系のものにお返事していきます!

たまに拾いきれないものもあるので

すみません、またコメントください!




・え、体調悪いとおちんさまもダウンするの?まだ小さすぎてわからない😂


・ついつい自分の顔は写らないようにしちゃうね


・優しいみんな。わたしのこと心配してくださるなんて。


・毎日ハグ絶対いい。素敵。やってくれるまで続けて欲しい


3歳児検診で剥いてくれるの?!それって地域による?聞いたことないぞ・・・


・むきむき体操ね、怖くて・・・これ聞きたかったんだけど、男の子のママたちどうしてるんだろう?3歳児検診で剥いてくれるならほっとくけど・・・聞いたことないしなぁ・・・


・注射は脂肪溶解です


・マザー牧場も行きたいし鴨川シーワールドも行きたい〜!!!


・わたしジブリってトトロ、ハウル、もののけ姫、千と千尋しか見てないのよ


・何グラムか計ってないです


・まつ毛美容液これです!


,愛媛行きたいー!全都道府県制覇したい


・ご飯前にワセリン塗ってます!


・ベランダ広い!その分お部屋にしてぇと思っちゃう


・チーズは溶けるやつ


・北海道は秋飛ばして冬ですよね


・メルシーポット泣いて嫌がる!もしワンオペじゃないなら押さえておいてもらって吸引したほうがいいかも



・わかるこの虚な目、わたしそっくり


・この動画、大好きって言ってる!




・ほんと、この時期に息子とずっと一緒に居られるの幸せ!!!!!毎日超幸せ


・クマのやつ便利だよね!壊されたからリピ買いしたもん!



・結構ふわふわだった!



・わたしは体調良くなってきています!ありがとうございます!


・朝寝は赤ちゃん布団で3時間寝ました!


・歯科衛生士さんお疲れ様です!かわいこたんが癒しになっているようで嬉しいです


・子育て楽しいです


・エルゴは前向き抱っこOKですよ〜紐の中にラベル?みたいなのついてて絵が書いてあるから見てみてぇ


・はい、ご飯は大人が柔らかいなぁと感じるくらいの硬さのものをそのまま!潰すと途端に食べないので・・・


・お顔のどろどろ具合によりホットタオルで拭くだけにしたりお風呂入ったり!


・離乳食はわたしより離乳食インスタグラマーさんのほうが参考になるかと!わたしは離乳食載せて叩かれるメンタルがまだないのでメンタルができたら載せます、そんな日くるかな


・憧れの芸能人?憧れ?好きな芸能人はたくさんいるー!けど、こうなりたい!的な憧れの人はないかも!


・腱鞘炎まだ痛い!


・ダイソーで買いたいものいくつかあるんだよな・・・行かないと


・なんかさ!昼間久しぶりにちゃんとしたご飯(今までゼリーかバナナだった)食べたら目眩止まらなくなったんだけど低血糖とか?そのまま気失うように寝た、寝るの怖かった😂


・頑張ってるわけじゃなくて息子に栄養とってほしくて作っただけよ、全部家にあるものだったし!


・えー!抱っこ紐したまま転んで2人とも痛かったでしょう可哀想に




息子が寝ながら穴を掘るように

進んで壁に激突していた。


あー、どうしてこんなにかわいいの?



何回貼り直してもおもちゃにされちゃう。



わたしに向かって突進してくる。


あーかわい。幸せ。

寝よ、おやすみ。