今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!ほんとに。


やっぱりブログ書いているとさ、

いいねも嬉しいし

コメントはもっと嬉しいです!


質問系のコメントにおへんじします!




・スキー苦手というか寒いのに雪山へ行く行為が苦手でスキー授業は見学して暖かい休憩所で勉強するほどでしたね


・身長は168cmです


・長崎行ってみたい!ちゃんぽんカステラだいすき、ハウステンボス行ってみたい


・富良野、札幌、函館回るのであれば最低でも4〜5泊はほしいですね・・・北海道の広さ


・長野もいいですよね!軽井沢行きたい〜


・YouTubeねー!かいこたんが顔出しいつまでするかによるけどやろうかなぁ。ビジネスというより思い出に。


・琴似!今日通り過ぎた!新琴似はよく行くけど琴似はあんまり行ったことないな〜


・北海道2〜3泊じゃ網羅できないけど、旭山動物園、小樽、札幌くらいは周れるかな〜ちょい移動ハードかもだけど!


・式根島いいなー!!!!!行ってみたすぎ


・うん友人の子も発語遅いって悩んでても結局喋り倒してたりしてるの見てるから心配しすぎないことが1番かなとおもう!


・旭川は夏は札幌より暑いのに冬も札幌より寒くなるからどうなんだろー?!と思っていたら下記コメントが↓

>6月末に旭山動物園行きました!暑かったです。アップダウンもあるから3歳の子ベビーカーだと大変かも。行くなら暑さ対策してくださいね。



夜は涼しかったですー!


↑だそうです!みーさんからです。


・そのイライラするわってセリフ、こっちがイライラするわ!ですよね。なんで口に出すのかな?


・きんぴられんこんどうなんだろ?美味しかった!


Amazonにはあったよ!


・札幌好きです!東京の50分の1くらいは都会かな?


・ん〜春巻きかな〜


・テニスTはシロカネスポーツクラブです!



若干在庫あるみたい。


・友人の子が4ヶ月上です!


・福岡行きたいだいすき!


・加工アプリ持ってないんだけど何が流行ってる?あ、今日友人が撮ってくれたやつがたぶんアプリ使っているっぽい




・いや、体重増やしたい。今日不意に撮られた後ろ姿、見てびっくり



こんなのわたしが好きな体じゃない。。まずは食べよう


・友人宅綺麗すぎてモデルハウスかと思った


・今日はパン持って行った!


・友だちの作り方・・・どうやって友だちになるんだっけ?えー!わたしと友だちになってお茶しましょ!ばぶみさん


・わたしめちゃくちゃ覚えてる、死ぬほど人見知りでいとこのおばあちゃんにも挨拶できなかったし、バレエとか習い事見学行っても人がいすぎ前に出れなかった!息子と真逆の性格


・今回食欲ない。となにもリクエストしなかったのですが出されたもの全部食べてる食欲やばい。


・わたしも祖父っ子だったー!


・勝手違うとはいえ実家なのでそんなに気も使わないし困らなかったです!元は育った家だしね!いろいろと母も準備してくれていて助かったー


・来月東京なんですね!偶然会えたら嬉しいです♡


・ジンギスカンは八仙かなぁ!スープカレーはわたし食べないんだよね!パフェ屋さんもわたしが上京してからできたから佐藤しか知らないの!


・納豆に混ざっているのはネギ


それから昨日の記事について


コメントいただいたので共有。



ゆうゆうさん、コメントありがとうございます!

ほんと、誹謗中傷で悲しいニュースが絶えないのに人を傷つけようとする人もいなくなりませんねぇ。


アメブロでは変なコメントは

承認されずにわたしは見ないからさ、

どうしてもわたしになんか言いたい人って

遠回しにとか、嫌味ったらしく、隠語使ったり

縦読み(昔の新聞のテレビ欄かよ)で

悪口言ってきたりするんだよね。


女って感じだよね〜。




だめだ限界。寝ます。
おやすみなさい