いつもコメントありがとうございます!

全部読んでます!!


質問系にお返事します!



・わたしは右利き


・大丈夫じゃないというかカサンドラ


・抱っこ紐あるけど使わなかっただけだよ暑いから


・そういえば富良野って行ったことないかもしれない・・・


・びくどんはメリーゴーランド食べずに語れないですよね


・え!美容師さんにそんな気使うのいやですね!わたしは美容室3つくらい行ってるけど全部友達なので「このくらいにしたいんだけどわたしの面長でいけると思う?」て相談します!


・今朝まさにちゅるちゅるにしたがダメだった・・・


・そうなんだよね、たぶん味付けが薄いんだろうなとは思ってる。ベビーフード味しっかりしてるもんね。。どのくらい濃くしていいのか迷うなもう一回ちゃんと本読もう。


・朝起きたらすぐ洗濯回しますよ!


・マックあんまり食べないです!あれ小さくて絶妙に足りなくないですか?わたしだけ?


・わたしのレシピよりみきママの唐揚げのほうが絶対美味しいと思うよ


・かわいこたんと2人でファミレスたまに行くよ


・豊洲のららぽいいよね!久しぶりに今度行こう、わたしはピアノしてたよ!他の習い事は人見知りすぎて見学のときに「いやだーー」ってなってダメだったの覚えてる。かわいこたんには水泳は絶対させたい!


・髪切るの寂しくて躊躇してる、このスヌーピーヘアもチャームポイント


・そうなんだよね。体重の増えがゆるやかになってきた。


・爪先立ち全身写真こちら



ここを乗り越えたかったのです。てか普通に壁に足クライミングみたいにつけて乗り越えるんだよね。発達障害がどーのこうのインスタにDMきてたけど、べつに発達障害だとしても今焦る必要ある?どうせ「様子見ましょう」でおわりじゃん?


・iPhone14proです


・夕飯の後はアイスかな、毎日食べてる。


・清田区っておっきいゼビオなかった?昔よく行った気がする!


・観光一切しないです!地元だしね。実家か友人宅の往復のみ。明日は手稲方面へ。


・旭山動物園、もうちょっと大きくなったら連れていきたい♡


・新札幌って滅多に行かないけど行ったら食べます!


・息子場所見知りしないですね!人見知りしないけど眠いとき、寝起き、疲れたときはわたしじゃないとダメですね!かわいい


・いや、何ヶ月か前から予定していました!


・まだ歩かないでほしい・・・抱っこじゃないと移動できない不便さをもっと楽しみたい・・・


・いやほんと33なので若くないですよ、初産33ってまぁまぁですよ体力しんどひ


・今回街中行く予定ないです〜田舎暮らし。。


・函館行きたいなー!!!ラッキーピエロ!


・うわー地元ってハタチまでしかいなかったから大人の遊びがわかんないな。とりあえずドライブしていた。


・将来背高くなったら嬉しいな!


・いやむしろ北海道来るの決まっていたのにアンテナショップで買い物しちゃったやつ。北海道って名前がずるいよ、魅力しかないよ


・フッ軽だよねわたしって、来月は下田


・わぁ、すれ違いだったんですね!開いたかったです!


・飛行機はANAです!スカイマークもいいし、AIRDOも安いので見てみてください!


・離陸してからは寝てくれるのか1番いいけど今回混みすぎて人にぶつかってすぐ起きちゃって。動きたい期だから、まぁまぁカオスだったわ。。アドバイスできるのは、強い心を持って乗ること。宮古島のときはガラガラだったから席に下ろしたり全然気使わなかったな。


・食べないと焦るよねー!でもなぜか、わたしは焦らない。きっと周り友人たちみんなママでいろいろ見てきたからかも。


・もちろん声かけてほしいですが、ほぼほぼ地元から出ないので誰にも会わなそうな予感。


・モエレ沼公園行きたい!けど今回は行けないかなー来年甥連れて行きたい


・箱根のね!行きたいんだよねー!!!


・豆腐ハンバーグやってみる!他のも!ありがとうございます!


・ねぇわかる!!リゾートバイトしたいよね!!!沖縄にしたいなと思ったことあるけど時すでに30歳だったからバイトはやばいと思ってやめた。


・道東は行ったことないんです!旭川どまり。


・人見知りどころか遊び場にいた他のお母さんのところグイグイ行ってしまうし、同じくらいの月齢の男の子はグイグイこられすぎて引いてたし、CAさんの制服掴んで離さないし、飛行機隣の本読んでいるおじさんの顔覗き込むし、めちゃくちゃ人好き。お母さんちょっと寂しい。


・池袋東武のトリトン行ったことないからわからないな!


・え!!!豊平神社祭り行きた!!!!!!





生理前で食欲爆発、眠気、いろいろ不調、

とにかく寝る。おやすみなさい。