夕寝しすぎたので、

今日はさっき就寝。




もうヤンチャ感すごいな。

さっきの記事

たくさんのご意見ありがとうございました。


見たのは小学校低学年くらいの男子たち。

わたしの周りで小学生の子どもいる子は

そういえば女の子が多くて、

そしてたまたまおとなしい子たちだったのかも。


いきなり手が出たり足が出たりは

見たことがなかったし、

わたしも女同士で小学生の時に

殴り合いなんて、したことなかったから

結構びっくりで。


ママ友も、

「息子の友達が違うクラスの子に顔に傷つけられちゃってさ〜」

とか言ってたから

てっきり男の子ってそんなもんなのかと。


大変失礼しました。


育て方なのね。

親の背中を見て育つ。間違いない。

ならなおさらわたし1人で育てたほうが

いい気がしてならない。


優しく穏やかな子に育ちますように。



夜ごはん何食べよう。

餃子焼こうかな。