昨日の記事と


今日の記事ぶん、お返事させていただきます!



えり子さん

コメントありがとうございます!

そしておめでとうございます!!

わたしはこちらを利用しています!


空気を入れるタイプがなんか怖くて・・・。

もうすぐ卒業かな〜



ちーなさん

コメントありがとうございます!

生まれる前にGAPでまとめ買いしたあとは、

ネットでポチポチしています!

わたしもかわいいベビー服のブランド知りたくて、

「ベビー服 かわいい」で検索してますw





だぶさん

あいさん

コメントありがとうございます!

不動産のほうはまだしています!

ライターのほうは今はお休み中です。

どちらもリモートでできるので、

余裕ができたらライターのほうも

仕事したいな、と考えてます。

いつになるかはわからないけど。



かなやんさん

コメントありがとうございます!

これね、ほんとにびっくりした。

上京してきた当初、まだLINEじゃなくて

メールが主流だったので

アドレスを教える時に、ハイフンのことを

「ぼっこ」と言っているのにずーっと通じなくて

そこで初めて「ぼっこ」が方言だと知りました。

全ての棒イコールぼっこです。

たぶん道民の99%は使う方言。

もちろんつっぺも!

つっぺ以外になんて言うの?

と思ったら、あんまり言わないんですね。



いまるさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしが返そうと思っていたコメント、

いまるさんのだ!

メンタルリープは、赤ちゃんの脳が発達する時期のことで謎のグズリが増えるみたいです!

詳しくは調べてみたほうがいいかも。

お宮参りの授乳とオムツ替えですが、

授乳は着物着る直前に済ませて、

オムツは家を出る直前に替えました!

参拝?中にお腹空いた〜と泣いたので、

持って行っていた缶のミルクを飲ませました。

2時間以内に帰宅したので、

オムツは替えていないです!



くまくまさん

コメントありがとうございます!

パルシステムの中濃ソースが好きです、

あと加工品はGMO不使用のものを選んでいます。

お魚の冷凍品で、

ぶりの甘辛煮?みたいなのリピートしています!

あとさんまのチーズカツ?というやつを

先日食べたら美味しかったです!

毎回買うのはたまごとあらびきウインナーと

徳用トマト!



ちえさん

コメントありがとうございます!

クレイジーソルトとオリーブオイルで食べるのが好きです🥑

質問のセンスが好きです🥑



baby15831さん

コメントありがとうございます!

BUYMAで買ったので、半額以下でした!

返品するのも捨てるのももったいなくて、

だったら切っちゃえー!!!!

と思い切りました。

特技が着痩せです。



わたちんさん

コメントありがとうございます!

わかる!!!!わたしも、え、どうしよう!

となって、マフラーで隠した次第です。

しかもいま授乳中の乳だからなかなか見るに耐えないので、

マフラー外せないな。と思いました!

来年ぺったんこになったら堂々と着たい。

わ、ありがとうございます泣

うれしすぎ。。。






いつもコメントありがとうございます!

またコメントお返事復活できるよう、

がんばります!