うわ〜

最近いただいたコメントで、


あ、この質問答えよう


と思っていたのに

忘れてしまった・・・。


携帯は、iPhone14proにかえました!


ネットでSIMフリーのを買って、

自分で設定したんだけど

いまってこんなに簡単に

機種変更できるんだね〜。


昔ってお店で何時間も待たされた記憶。

古いiPhoneと新しいiPhone近づけて

ボタン押すだけで全部移行できた。

1時間もかかってないよ。楽ちん〜


わ。

ほんとになんだっけな。

申し訳ない。


この記事にコメントくだされば

メモしてまとめて記事にします!



最近よくしゃべります。

そして腕で寝たんだけど、

おっも。


あんなに軽かったのに!

大きくなってるね〜嬉しいね〜寂しいね〜


どの瞬間もダイスキ!