いつもいつも、本当にたくさんのコメント

ありがとうございます!!!!!


ありがたいことにたくさんいただいていて、

なかなかお返事できませんでしたので


今日は、

こちらの記事にいただいたコメント全てに

お返事させていただきます!



えっちゃんさん

ごんさん

かぁちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

本当にここ数日も、励まされました!泣


昨日はなにしてもダメだったんですが、

今日は全然大丈夫でした!

気圧だったのかな?

ご心配ありがとうございます泣

優しすぎ・・・。



たぬきさん

コメントありがとうございます!

うわぁ、壮絶でしたね、おつかれさまでした。

本当に何があるかわからないですね!

油断せず、生まれるまで健康に過ごします!


うり☆さん

コメントありがとうございます!

心配かけてすみません、ありがとうございます泣

人が作ってくれると倍美味しいです〜



Kiyoさん

コメントありがとうございます!

太鼓判、嬉しかったです〜

え!超最高な姑さん!!!!

わたしもそんな姑さんになりたい!!

数十年後の目標ができました〜!



こまちさん

コメントありがとうございます!

サイガドンに伝えたら、

「ありがとうございます」と嬉しそうです!

沖縄来年は赤子連れで行きたい!本島ですか?

あー沖縄、いきたい、沖縄行きたい〜。

ありがとうございます!つるつる産みます!



やまさきよしこさん

コメントありがとうございます!

よかったです泣

優しさありがとうございます泣


sarasara octさん

いつもコメントありがとうございます!

安心しました!あと2週間!このままがんばります〜!

とにかく寝ます!!!!


hmrt88さん

コメントありがとうございます!

優しい!ありがとうございます泣



flwさん

コメントありがとうございます!

そう思われるように頑張ります!

flwさんの、こういう優しいところを見て

息子くんも逞しく育っているんですね♡



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

mariahさん元気かな?と思っていました!

またコメントくださって本当に嬉しいです!

そしていつも優しいコメントありがとうございます泣

えー!ミニサイズのお弁当のなんて便利!

コロナでお弁当しばらくないけど、

またお弁当作る機会があれば使いたいな〜!



ゆきんこさん

いつもコメントありがとうございます!

はい、よかったです〜泣

ある程度体を動かして出産に臨みます!

うち全面カーペットなのでポーズだけとります!w


akkoさん

いつもコメントありがとうございます!

優しい〜優しいがすぎる!

はい、言われた通りに気をつけます♡

ありがとうございます泣



まあさん

いつもコメントありがとうございます!

よかったです泣

お金はもともとないけど、

親に頼らず逞しく生きてほしいです!男の子は特に!


ななさん

コメントありがとうございます!

おっかさん!頼りにします!



はるはるさん

コメントありがとうございます!

よかった〜安心です泣

今日は、つわりなかったです!

昨日のはなんだったんだろ?気圧かな?



にゃさん

コメントありがとうございます!

お小遣い懐かしい!

はい、本当によかったです泣


美李♪さん

いつもコメントありがとうございます!

太鼓判いただけてよかったですー

がんばります!生まれてからが戦争!



りんりんさん

コメントありがとうございます!

4人!!!!1人でもこんなに弱音吐いているのに、すごい!大尊敬。

どっぷり構えられるようにあと2週間がんばる!


星の王子様さん

いつもコメントありがとうございます!

た!し!か!に!

サイガドンよろしく。



ルナさん

leo-tentenさん

豊蔵さん

コメントありがとうございます!

良かったです!

最近才賀さん優しすぎてこわいです。



たまおさん

コメントありがとうございます!

ですよね、つい手を出してしまいそうで・・・

とにかく自分でなんとかできる力を

つけさせてあげたいです!がんばる!


k03y09y09さん

コメントありがとうございます!

優しくてなみだでる涙

今日は調子が良くて💯

明日も明後日も調子が良いことを祈ります!




マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

才賀丼本当最近優しいです!最近!!!

あと2週間!無理せず健康にがんばりやす♡


りえさん

コメントありがとうございます!

はい、人に作ってもらったものってどーしてこんなにおいしいの?


はるママさん

いつもコメントありがとうございます!

よかったですほんと泣

ですよね、甘やかしちゃいそう・・・。

人を頼らず自立できる男に育てたい!!



yumimokoさん

コメントありがとうございます!

本当によかった泣

ありがとうございます!


yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

これも一応ソラチらしい!やはり豚丼=ソラチです!

ありがとうございます!

生まれたらぜひ顔を見にきてください♡



さくらさん

コメントありがとうございます!

札幌からエールを!泣

優しすぎて泣けるありがとうございます泣


水無月さん

いつもコメントありがとうございます!

無理はしません!才賀丼の協力を得て、

支え合いがんばりますありがとうございます♡



Rankaさん

いつもコメントありがとうございます!

これ美味しいですよね♡


meeeさん

コメントありがとうございます!

間違いない、色々横から言ってしまいそう。

子育てとは、忍耐なのか?



とらきちさん

コメントありがとうございます!

よかったです!


スピタさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしも自己肯定感が低かったり

なにかあったときに逃げたり人のせいにしてしまったこともあって苦しかったので、

まずは自責で物事を考え自分で解決できるような力をつけてあげたいです!

そう思われるようにがんばります、

ありがとうございます泣♡





本当にたくさんのコメントを

ありがとうございました!


今回返せなかった方のコメントも

全て全て読んでいます!


本当にありがとうございます泣



才賀先生もありがとう。

おねむやな。電気消すね。


おやすみなさい!