病院がおわり帰宅すると



えーーーーーーー

ご飯作ってくれている!!!!


ちんちゃーペゴパだったので、ありがたき!


豚バラに、北海道で買ってきた



いっぴんのタレで。


才賀どん、

豚丼のタレが大お気に入り!


わたしは地元の味なので

(豚丼は帯広だけど)

慣れ親しんだ味だけど。



ありがとう〜お腹いっぱい。幸せ。


今日は先生に太鼓判もらいました!

もう大丈夫そうだね〜とのことです!


やったーーーーーーーーー!!!


ご心配をおかけしました。

たくさんの励まし、

アドバイス、ありがとうございました!


生まれる前からこんなに振り回されて

生まれたらもっと大変だね。


でも

なにかあったらわたしが助ける

じゃなくて

なにがあっても自分の力で立ち上がれる

ようになってください。

そうさせるよう、がんばります。


いつまでもあると思うな親と金。


とにかく無事に産まれますように!