体重は+6kgから変わらないんだけど、

毎日お腹が大きくなってきている!



・おへそがデベソになってきた


・腰痛は基本なし、数週間に一度寝方によって痛い


・まだ仰向け寝がラク


・相変わらず食べられない


・相変わらず眠い


・すぐ疲れる、息切れお相撲さん並み


・むくみは感じない


・とにかく苦しい、“快適”とは


・赤子のしゃっくりがわかるように


・胎動激しすぎ、めっちゃ踊るじゃん楽しい?




こないだまとめたばっかりだから


あんまり変わりない感じかな?


心の準備?できてないよ。

赤ちゃんをお家に迎える準備はできたよ。


今日は眠すぎて

わたしの三白眼がいつも以上に三白眼なので

コメントお返事はまた明日します。


おやすみなさい。