昔からシールとか収集癖がある。
文房具大好き♡


新宿に行ったから
ロフトに行きたいっ!!




手帳用シールが欲しくて

地元ロフトでも見ていたんだけど
新宿の売り場面積には到底敵わないよね!!


あったあったーデレデレ

探していたのは、丸シール!!

日付の上に貼ってもクリアだから
数字がちゃんと透けるの!


あとは可愛い曜日と誕生日の付箋!!

これはドタイプでした♡




無印良品の手帳に
こんな風にアレンジ!!




お年玉の季節です。
可愛いポチ袋は必須!!


甥と姪に!
そして
お父さんとママにも今年はあげようかと!


ちょうど1袋3枚入り!!
数も丁度良い!!


カラーも小豆と若草の3カラー入っていて
可愛かったー


帰ってママに見せたら
これを子供にあげるのは勿体ないよ!

ママが買い取るとか言い出して笑ったわ。


今年はあなたにもあげるのよー
って言いたかったけど
サプライズだから!!